令和日本一周 30日目 ゆっくり行こうか

皆さんこんにちは!開拓者Nです!少し調子は戻りましたが、まだ本調子ではないのでゆっくりいきたいと思います。秩父別温泉辺りでも目指そうかな。

それでは北村ふれあい公園キャンプ場!炊事やトイレが綺麗で過ごしやすい空間をありがとう!それでは公園とお別れして出発!

と意気揚々と出たものの・・・

本当に平坦と畑

秩父別温泉を目指して進んでるけど、本当に平坦な畑道が続いていて眠くなりますねzzz

調子も不調気味なので尚更です。あれ?デジャブしてないこれ?

小さい川、大きな橋

道中このように農業用水で使うような小さな川がたくさん流れていますが、その川の大きさに対して300mほどのすこし大きな橋。登りがきついのなんのって(⌒-⌒; )そんなに大きくする必要があったのかな?いや、洪水対策か何かかな?

休憩

40キロくらい進んで某ファーストフード店があったので充電も兼ねて休憩。ブログやらなんやらあげていると気づけば、16時30分だと!?

急いで秩父別温泉へ

着いた時には、ご飯も道中でたべていたのでなんと20時30分!本当に真っ暗な道を通ってやっと着きました><

温泉の中はとてもよくお椀風呂?みたいなもの泡風呂、電気風呂などあっていろんなバリエーションが楽しめ、露天風呂にはテレビつきでのんびりしていました。またまたそんなことしていたら22時!これは本格的に泊まる所ないしやべーな!

田島公園キャンプ場

Siriさんに相談すると近くに田島公園キャンプ場があるそう。無料らしいので行ってみましたが、キャンプ場ない該当が無くて全く見えません。トイレも電気の場所がわからなかったのでライトをもって入ってしましたが、たぶんトイレの匂いは消臭系の臭いがしたので清掃はされてそうでした。キャンプ場内も炊事、ベンチなど綺麗な状態だったのでお昼とかは過ごしやすい場所なんだと思います。ただ、夜は怖かった。どこも、そうだけどね笑

なんとかテントを張ってこの日は就寝しました。

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です