令和日本一周 29日目 調子が・・・

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

ネットカフェで一夜を過ごした私ですが、今日は少ししんどいなと思いながらも出発!空元気で走り出すものの全然進みません・・・

とりあえず、札幌駅制覇することに

札幌駅制覇!

札幌駅到達達成!したものの後最北端や根室にもいかないといけないのでこっから1カ月は地図の色は塗り潰せないな。

とりあえず、しんどいので50キロ以内にある近場のキャンプ場で深見沢にある北村ふれあい公園キャンプ場に行くことに・・・

眠たくなる道

ひたすら平坦の眠たくなる道が続きます。体調も悪いのでさらにダメージが・・・しかし、そんな道中に

なんとも綺麗な菜の花畑が!これを見て少し元気になり、またひとこぎ!走り出すことができました!

自分より若い橋

北村ふれあいキャンプ場に行く道中、大きな橋を渡りました。諸事情で写真は見せられませんが、できたのが平成12年。自分より若いのか。これを見たとき、自分が子どもの頃この橋は無くて川の行き来が大変だったんだなとしみじみ感じました。そんなことを考えながら橋を渡っていました。

北村ふれあい公園キャンプ場

北村ふれあい公園キャンプ場に到着!ここはとてもいい場所で無料のキャンプ場の中では一、二を争うクオリティー。炊事場、トイレも清掃されているし、なにより公園全体が綺麗。しかも歩いて1、2分で温泉もあるのだから、とてもクオリティが高かったです。

私はそこで某レトルトカレーを食べた後、夕日バッチリ

ゲット!まー体調は悪いままだったのでこの日は早めに就寝しました。

まとめ

この日は札幌駅は抑えたもののいい景色とか見れなかったですね。ただ、夕方に綺麗な夕日が見れてよかったです。キャンプ場はいいところでしたが鳥がたくさんいるのが気になったので私は何も取られなかったけど、食べ物とか荒らされる可能性はあるので来る予定のある人は気をつけた方がいいと思います。

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です