日本一周一日目

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

とうとう令和日本一周がスタートしました!スタート地点は二条城!でしたが、動画だけで写メを撮り忘れていてブログにアップできず!代わりにブログでは・・・

鴨川にバイバイして滋賀に向かいます!

滋賀に向かう道中には2つの坂道が!

京都市内から山科に行くための山と山科から滋賀に行くためにの山!二つこえなくてはいけませんでした。約25キロの重りを持っての山越えはとてもきつかったです!><

そして

琵琶湖に到着!ここから今日の目的地である中主公園まで・・・と行きたかったですが、釣をしている人がいたので私も釣をしてみましたが、釣れず、本当に釣れてる人がいるのかと思って外来種処理ボックスを開けてみると


誰もいませんでした(笑)

雨ということもありましたが、まー現実はこんなもんか^_^

中主公園に行く途中に綺麗な光景を見たので今日の一枚として残しておきます!

中主公園に着くと友人がいろいろご飯を用意してくれていました!初日は空腹になることなく眠れそうです(笑)

動画もこの辺に乗せて置きます↓

それでは飯テロもしたので今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です