令和日本一周 15日目 約束のために

皆さんこんにちは!開拓者Nです!今日はコインランドリーで会ったおっちゃんとの約束のために新潟市内へ向かいます!

昨日の雨が嘘のように天気は快晴!正直、暑いくらいですが^^;頑張っていきまっしょい!

信濃川に到着!信濃川ってこっちの方に流れていたんですね。それにしても広いな・・・

今日の宿を新潟市内の秋葉公園に決め、そこに向かいました。ぶっちゃけこの日は特に何もなかったです。そして秋葉公園につきました・・・

ここで泊まるの?

無事新潟市内の秋葉公園につきましたが・・・まーまずはこれ

熊でるんですね><一昨年の話でも怖いですよ!特にこの時期は・・・そして

ブンブンブン!はちがとぶ♪鉢もけっこう飛んでいてこわかったです。極め付けは・・・

街灯がない

正直、コインランドリーへ出かける予定もあったので帰ってくるのは夜の予定でしたから、これ・・・わかる?って気持ちになりました。

おっちゃん探しにコインランドリーへ

約束のために市内近くのコインランドリーまで10キロほど走ります。ぶっちゃけラインとか携帯とかではなくただ「その時新潟市内通るかもしれんから会えたら話そう」くらいのものだったのですが、会える奇跡を手繰り寄せるくらいの努力はしようと思いました。実際コインランドリーかどうかもわからないですしね^^;

結果的には会えませんでした。まーそれはしかたない。これで会えてたらほんとすごいと思いますしね。周りは暗くなり、キャンプ場へ向かいます。

夜のキャンプ場

案の定、夜のキャンプ場は真っ暗。何も見えません。ライト照らしやっとテントにたどり着いたのですが、周りに誰もいないので不気味でしかありません。私はとりあえず、明かりのあるテントに入ってすぐさま寝ようとしました。しかし、動物の鳴き声がうるさくて怖い。一種類の動物ではなく、複数の動物の鳴き声でした。その中には、「ヴォン」といった鳴きも・・・正直、今までのキャンプ場で一番怖い夜でした。

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です