令和日本一周 42日目 くもり男

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

今日の天気予報は晴れ!3時30分に起きたので早速岬の方へ

・・・だと思った。二度寝します^_^

さて7時に起きた私はのんびり朝食をとって8時に出発!そしてここで

日本一周ライダーhirokiさんと鈴木食堂の社長とはお別れです。社長2日間本当に色々お話しと宿をありがとうございました!今から釧路まで150キロ行ってまいります!

根室市内まで行く道中で


互いの鶴とロングヘアーの馬さんがお見送り。最後に会えてよかったよ!ありがとう!

当然長い!

150キロという道のりなので今日はひたすら走る日!とりあえず厚岸まで走る!

厚岸まででも100キロほどの一日で走る距離。正直一気に行くのは難しいので少しずつ休んでようやく

道の駅「厚岸グルメパーク」

9時間ほどかけて厚岸グルメパークに到着!ここは海の丘の上にある道の駅なので

港町が一望できるスポットでもあります。そしてグルメパークというだけあってご飯が美味しいらしいです。ただ、時間がなくて食事はできませんでした。しかし!

水族館「プティ」

道の駅内にある小さな水族館プティには行ってきました!プティは本当に小さな水族館でこの厚岸周辺で取れる魚だけを見ることができ

水槽も5つほどしかありません。しかし、短い時間で楽しむには最高のスペースで楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして私は夜になる前に釧路へ・・・と行きたかったのですが

結局、鹿の食事会タイムに捕まることに笑

写真はその道中で牧場にポツン一頭いたサラブレッドで特に関係ありません笑

一番上の写真は彼の周りです。なんで一人なんだろう?

そして鹿の食事会を抜けた私は釧路に到着!

泉屋本店

釧路のグルメスポットで探すとランキング1位に出てきた「泉屋」へ!そしてボリュームがすごいと評判だったのでとにかく大きそうなものを頼んでみることに

何じゃこりゃ!特盛のミートスパゲティにカツが2枚!これはボリュームあるわ。今日はあまり食べていなかったのでいい補給になるな。もう走らないんだけど笑しかも結構高めの1500円(⌒-⌒; )でも美味しかったしいっか♪

この後はのんびりネットカフェに向かって足を揉みながらおねんねしましたzzz

明日も帯広まで120キロあるから頑張ろう!

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です