令和日本一周 120日目 ダイナミックベンチ!

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

今日は延岡から伊倉浜を目指して走っていこうと思います!

ちょいと曇っておりますが、今日は一応晴れ模様のはずなのでどんどん走っていきたいと思っていたのですが・・・

こんなところに丘の上にある素敵な公園も綺麗な雲を見つけてしまったのでのんびりベンチで一休み^_^

ギターを弾いたりしてのんびりしていたら気づいたら1時間半も経っていたので急いで出発しました。

波が高い宮崎!

とうとう宮崎の海沿いに出ることができました。しかし、波が高い!サーファーが来たら天国だな。と思いながら走っているとやはりサーファーの車だらけ笑

これだけの波は他ではなかなかお目にかかれないから当然だね。

ダイナミックベンチ

以前は海沿いにあるシャレたベンチを商会しましたが、今回はこちら

ダイナミックベンチです!このベンチの周りに何もない感がたまらないですね!そして景色も絶景!灯台も高い波も見えてとても素敵ではありませんか^_^

座ってみると目の前が全部海というわけではありませんが、険しい岩や波の絶景が広がっています。ちなみに駐車場とかはないのでなかなか行くにくい場所でした。

そして後はこのまま海沿いへまっすぐ行くと

伊倉浜公園

伊倉浜公園に到着!ここも波が高くサーファーに愛された場所の一つですが、キャンプ場としても使うことができます。ただし、当然ゴミは持ち帰り!キャンプ場というのはだいたい街灯が付いているものですが、ここは

街灯がまったく付いていないのでライトが必要です。トイレはちゃんとあるのでサーフィンや日帰りキャンプとかは楽しいと思います。泊まることでの楽しみといえば、明日の朝日が観れるかどうかでしょうか?

明日の朝日に期待しながら今日はここで休みました。

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です