令和日本一周 121日目 お前の心にレインボー

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

今日は

この美しい朝日の伊倉浜を出発して宮崎県まで走りたいと思います。宮崎県までもほぼ平坦なので楽チンかもしれませんね^_^

雨上がりのレインボー

朝は少し雨が降っていたので雲がでているのですが、そのおかげで

空に虹がかかっています!とっても綺麗ですね。すこし進んでよーく見ると

ダブルレインボーも見ることができました^_^

人生の中で二重の虹を見る確率ってどれくらいなのでしょうね?私はこれで2回目です。アウトドアの人はちょくちょく見るのかな?

虹にも見送られてのんびり宮崎の方へ

なんか宮崎ってこんな感じで道沿いから滝みたいに水がでてるとこ多いです。湧き水なのかな?

宮崎といえば!?

宮崎市内に到着!宮崎といえばやっぱり

チキン南蛮!ということでチキン南蛮専門店の味匠に来ました!この味匠のチキン南蛮はモモ肉と胸肉が選べ、タルタルソースも3種から選べます。普段食べているのって胸肉のイメージなので

今回は初めてモモのチキン南蛮を食べることにしました。味の方は当然チキン南蛮の味なのですが、このモモの柔らかさはなかなか味わえないものでとても新鮮です。ここのチキン南蛮はかなりお勧めします!

チキン南蛮で腹ごしらえしたところで恒例の中心駅巡り

宮崎駅

宮崎駅に到着!とりあえず感じたことは個性強!流石にこんな感じの駅はなかなか見ないですね。なんか工事中なのか?と思ったりもするけどデフォルトな感じもします。中心の駅でこのリゾート感・・・個性の塊。

今日はこの宮崎市内で休むことにしました。まだ時間はありましたが、この先のルートも寄るところも何も決めてなかったのでとりあえず考えて明日に備えようと思います。

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です