令和日本一周 68日目 テル坊

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

今日は神奈川の中心である日本最初の電車の駅である横浜に行って神奈川制覇したいと思います。その後はとりあえず海を目指して走って行こうかな

それでは出発!

雨降るなか走って多摩川を越えたどり着いたのは

神奈川県

神奈川県特に熱いぜ川崎!ここ天体戦士サンレッドで見たような気がするな。上で変身しそう。ファイアバード!フォォォォム!

さてなんとなく見たことあるな。エリアは通過して

日本最初の電車の横浜駅!

横浜駅到着!やっぱりでかいですね。というか駅名が見つからんのだが笑

あったあった。なかなか周りにも道路やらビルがあったり、駅が広いと探すのも苦労しますね。後、最近無人で小さな駅を見てないので・・・なんだろう?そういった駅が恋しいのかな?そんな変な気分になりました。

だからついでに

可愛目の神奈川駅にも行っておきました。まーでも物足りない・・・いや、ものがありすぎるのか?

さてこのまま海目指しますか?と思いましたが、この後は大雨予報。今日も仕方ないから避難だな。

てるてる坊主のテル棒

9日連続雨にうたれて打開策はないかといろいろ考えた結果、てるてる坊主を作ることにしました。

材料はこんな感じ♪ワタはそうですね。選択した靴下でいいかな?笑

てるてる坊主のテル坊完成!今日は七夕だったので笹はないけど短冊は作って願い事は書いておこう。これまでの旅とこれからの旅、いろいろな含めた思いを込めてね^_^

今日は雨もあり、小田原まではいけませんでしたが、明日は雨も止んで小田原観光できることを願っています^_^

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です