令和日本一周 31日目 いたずらっ子登場!

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

今日は田島公園キャンプ場を出発して久しぶりの海!留萌黄金岬へ向かっていきたいと思います!久しぶりの海でテンションが上がりますね!それでは出発!

楽々快適!

ここからは楽々のちょっと登ってから殆どが海に向かってくだるだけ^_^景色も良く気分良く走れました。道中には

キリンも登場!当然模型です笑。しかし、トラクターと並ぶ姿がなんともシュール(⌒-⌒; )

そんなのどかな畑道と山道を抜けていくと山の中に一つの駅が

いたずらっ子登場!

山の中にあった駅の名前は峠下駅。初めは通り過ぎようとしたのですが、なんか気になって止まってしまいました。中に入ってみるとこの駅にも駅ノートが!?前回来た人は2週間ほど前で電車できたひとでした。確かにこの駅に降りても周りは山だけ、その人はこの自然の中に降りて長い間次の電車を待ってたのかとなんか絵になります。悪魔で私の感性ですが笑。ここで私も駅ノートに何か書くことに!?

以前の北舟岡駅はふつうだったからな・・・

なので

落書きをしていきました笑

次に来た人には汚い絵で本当に申し訳ないし場所の取りすぎですね(⌒-⌒; )この場で謝っておきます。申し訳ございません!

留萌市までは下りだし、すぐに到着しました。しかし、海へ向けての風が強いのなんの!行くときは追い風だけど逆向いて走るときは大変だな(⌒-⌒; )と感じながらとうとう

留萌黄金岬

留萌黄金岬に到着!景色はとてもよかったのですが・・・

あいにくこの日は曇り、暑寒別岳が綺麗に見えてるのが救いかな?この岬にはキャンプ場があってそこにテントを張りました!トイレもそこそこに綺麗だし、晴れだと景色も最高でいいキャンプ場なんだろうな。早めに来たので今日はコインランドリーで洗濯ものを回して、温泉に入ってテントの中でゆっくりしました。明日は晴れて、真っ青な空の黄金岬がみたいですね^_^

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です