日本一周で使うバード作り!

皆さんこんにちは!開拓者Nです!

今日は日本一周で使うボードを作りました!普通に作っても仕方ないので自分なりのデザインを考えることにしました!

スケッチブックを買ってきてまずデザインを考えることに・・・自分らしいものってなんだろう?と考えながら思いついたのがこちら!


絵は下手くそなので何も言いませんがw自分らしくはかけてると思います!因みに両すみにいる動物は昔飼っていたペットのトムとガメゴです^_^

それでは早速素材を使ってボード作り!使ったのはこちら♪

全部100均でシートとスプレー、油性マジックです!まずスプレーで青くして後はマジックでデザイン通り塗っていくだけの簡単な作業♪というかなんでシートを黄色にしたんでしょ(笑)

作業動画はまた載せておきます↓

そして・・・



完成!

少しデザインとは違う気もしますが、そこら辺は下手くそな私がしてるので気にしない!自分なりにも世界に一つだけのボードができたと思うので完成品には納得しています。ただ心配なのが・・・

雨の日の場合がどうしても心配です。油性ではあるけど、正直何かラミネートだったり防水したい。どうしたらいいかイマイチわからないのでそれだけは今後検討しておきます。

まーボードはできたので今日はこれでよし!それではこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です