自転車でトレーニング!

  1. こんにちは!開拓者Nです。

今日は愛車の自転車フェデラルを使って嵐山から保津峡まで行ってきました!足を鍛えるトレーニングの為と釣りの練習の為行ったのですが・・・

 とにかく険しい道でした。往復で20キロので足が棒になりそうでした。

まさに峠道という道でとにかく傾斜がきつく自転車に荷物(10キロ)積んだ状態で登るのは大変でした。(下りは下りで怖い)

実際保津駅まで自転車で行ったのですが・・・

何処まで行っても釣り場がない。

険しい道があるだけで全然川沿いに降りれるところがありませんでした( ;∀;)

あえなく折り返して下の方で魚を釣れるわけでもないところでキャスティングの練習をしていました。

まー今度また琵琶湖にでも行って私のキャスティングが上手くなった動画をあげたいと思います^_^←そんなに上手くないけどね!

なんとなく日記みたいにつけていくのでこれからもよろしくお願いします!

また自転車や釣り具なんかの紹介なんかもしますね!

それでは今日はこの辺で・・・

ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です