とうとう日本一周計画始動

仕事やめました!

いろいろずっと迷っていたのですが、仕事をやめました!完全ニートですね・・・

いろいろありましたが、仕事そのものは楽しいことも多くよかったと思います。ただ、年齢考えるとそろそろいかないと体力的にね☆

そして・・・

日本一周計画始動!

とうとう日本一周計画始動です。そして日本一周目的としては今までのことを踏まえて土地を見たりなどもありますが、一番大事なことは・・・

日本を楽しむ!

出会った人や景色、音楽なんかを存分に楽しめるような旅にしていきたいと考えています。そしてそんな旅をブログや・・・

you tubeで投稿

そんな楽しさを動画でも伝えていけたらいいと考えてます。そこでまずはテストで動画をあげときました。

テスト用の動画なので適当ですが、BGMは自作使っているので著作権的には大丈夫かなと思います。

目標を建てる

一応大まかにやろうとしていることは伝えましたが、細かく目標は建てていきたいと思います。この旅で全都道府県いくとか、たくさん曲を作るとか、何再生目指すとか、そんなところの細かい目標を建てて達成していけたらいいと考えています。

今後、動画、ブログは頻繁にあげて、旅に持っていくアイテムなんかも紹介していきたいと思って思っていますのでよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で・・・ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です